生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

楽しくないと続かない

f:id:motimotichang:20180116104527j:plain

わーいわーい!雪だ!冷たくて

気持ちいい♪


楽しむことってとても大事。


改めてそう感じます。 


理性で考えるのをやめて下さい。


たまには脳を休めてください。



楽しいと感じてください。


感じるのです。


ダイエットしなきゃ。


掃除しなきゃ。


恋人作らなきゃ。


お金貯めなきゃ。


料理しなきゃ。


上手く会話しなきゃ。



〜しなきゃ。そう思うことは

大事です。

でも嫌々やって、楽しいでしょうか?


楽しくないと続きません。


まずはどうしたら楽しめるか?

を考え、楽しさを感じれば

自然に続くと思います。