生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

男性について思うこと

男性の方は読まないでほしい…


ちょっと、いいですか。

現実的な話をしていいですか。


よく聞く「男性のプライド」

彼女の過去を気にする男

将来幸せにできるか不安になる

彼女に甘えられない


そんなプライド捨ててしまえ!

と正直思ったり。

幸せになるかどうかは女性が

決めること。

過去の男性と自分を比べてる暇が

あったら…と呆れてしまいます。

ときにはプライドを捨てて彼女に

甘えてください。女性はね、言葉

にしなきゃ分からない。

「会いたい」とか「好き」とか「寂しい」

とかたまに言ってくれないと逆に

心配になる。そう思っているの自分

だけかな?と不安になる。


ただ、プライドが高い男性ほど

男らしい。

だが、なよなよ女に好かれてみなさい。

将来苦労するよ。

できないフリをする女のがよっぽど

いいから。

なよなよ女は自立してないから

いずれ重くて耐えられなくなるよ。

なよなよ女を選んだ諸君は

ただ自尊心を満たされて

それは確かに男としての幸せかも

しれないが、夫婦として共に

幸せを感じることが夫婦としての幸せ

なのでは?独りよがりなのでは?