生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

カーリング娘へ嫉妬する女性たち

カーリング娘アンチがいるらしい。


カーリング娘 と検索すると


カーリング娘 勘違い


と出る。


なぜそこまでして色々と言われな


ければならないのか…?


「ぶりっ子」など、

「そこまで可愛くないの

にちやほやされてる」

「方言が可愛い」


など色々言われていますが


私はこれだと思います


「高くて可愛いらしい喋り方」


いわゆる「ぶりっ子」がなぜ

嫌われるのかというと、「喋り方」

だと思うのです。


まぁもともと声が高いとかもある

かもしれませんが


高くて甘えたような声


を出す女性は女性に嫌われます。


これは確実。


作った声は嫌われます。


地声の女性はわりと嫌われません。


ですが、作った声を出すぶりっ子と

言われる人のほとんどは

「自覚症状がない」のではないかと

思います。

だから、なぜ女性に

嫌われるのかが分からない。

そう思っているのではないでしょうか…。



もう、これは本能ですね。


高くて可愛らしい声は男性にとっては

魅力的に思えます。


だから、モテる。


だけどもともと声が低いとか

あざとい行動はできない と客観的

に見れて普段「媚びる」ことを制御

している女性たちはカーリング娘の

甘ったるい声を聞いてイラッと

してしまうのだ。


そして、カーリング娘を見て

可愛いとか、ちやほやする「男たち」

を見て更にイライラする。



ぶりっ子と呼ばれる人たちは

「モテようとすること」の

なにがいけないの?と思っている。


その逆の「女を男性たちの前で

武器にしない女性」 は

他の女性たちの目を気にする。

つまり良識のある人間なのだ。笑


ぶりっ子の人はそんなことは

わきまえない…

わきまえることができないのだ。