生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

自己主張が苦手な人が見ている世界は

自分のことばかり、

主張していたら

弱い人の気持ちなんて

考えられないんだ。


優しい世界になってほしい

優しい時間を作ってほしい

私が 私が 俺が 俺が

そんな悲しい世界になってほしくない


でも…………

現実は残酷だ


自己主張が下手くそなひとは

学校や仲間うち家では認めてもらえない


ただ、会社てはマニュアル通りやっておけばいい


ただ人間関係は難しい

人間関係を上手く築かないと

会社での居心地が悪くなり

ストレスが溜まり、最悪病気になる

おそれもある。