生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

本命男性との恋愛に駆け引きは不要

恋人がイライラしているのくらい、分かる。


なぜイラついてるか…?




私は彼を焦らして、イラつかせている…。


イラつかせたいわけじゃない

恋愛経験があるように見せ、

彼に捨てられないように

飽きられないように考え

恋愛指南書を読んだら

こうなった。




だが彼は私を焦らさない



駆け引きは時間の無駄である


と彼を見て学んだ。



相手に望むことをストレートに伝え

やってもらい

満足したほうが

よっぽどいいよね?(笑)


どんどん幸せな思い出増やして

自分も相手が喜ぶことを

知っていけばいい