生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

シャイな女性が意中の彼にずーっと愛される方法

シャイな女性っていますよね。

シャイな女性は、いくら見た目が美しく

でもモテません。

なぜか?

まず、男性にモテるには「反応」が

大事になってきます。

男性がしてくれたことに対し、

「嬉しい!」「ありがとう!」と

いう反応をすることが愛されるコツ

なのです。

でも、そんなことは散々聞いた。

頑張って反応してるつもりだけど

それでもモテない。振られてしまう

うまくいかない…


それはなぜか?


「心を開いていないから!」です。




そもそも、シャイな女性は好きな男性

や付き合っている彼氏に対し

なかなか心を開けていないのです。



それでは「素直に」喜べません

よね?だって、緊張して

顔が強張っていますから!!


(笑)



まずは、まずは!好きな人に心を

開き、リラックスしましょう!

そこからです!


リラックスすれば人間、自然と

笑顔になったり悲しい顔をしたり

するものです。



少しずつていいので

彼の前でリラックスして

彼に「嫌われたらどうしよう」と

負の感情に囚われる前に

彼を信用し、彼との時間を

楽しみましょう!