生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

現代人のモヤモヤ

いい彼氏、いい親、いい人生

なんて妄想。存在しないの。

明日には悪い彼氏になるかも、

悪い親に、悪い人生になるかも。

いいか悪いかを気にするより

今を、リアルを生きたほうがよっぽど意味がある。

素晴らしい理想を時間をかけて作っていくより

毎日の充実感が大事。

息をしているこの時間、

目の前に愛しい人がいるこの時間、

身体が健康で美味しいものを美味しいと感じられ

森や風の匂いに癒され、

精一杯生きて

クタクタになって

いつのまにか眠りにつく

それでいいんじゃない