生きるってタイヘンだわさ

テーマはレンアイ・政治・歴史・家族関係などなど!思ったこと気付いたことをただ書いていきます。語彙力がなくてすみません!

「私はできない」をそろそろやめませんか?(*^^*)

私はできない、俺はできない

やっぱり私はダメだった

俺はダメなやつだ

というのそろそろやめませんか?


どんなことがあっても、

自分の味方でいましょうよ。


いつ帰ってきても安心する

居心地の良い場所にしましょうよ。


自分以外の人やモノは気まぐれです。

癒してほしい時に癒してくれない時

だってあります。

褒めてほしい時に褒めてくれません。


だったら自分で自分を褒めればいい

じゃないですか。


自分をどんどん幸せにしましょう、自分でね。